• TEL:
  • ゲーム内取引時間:9時 ~ 24時
    年中無休

ホーム > ニュース > ゲームニュース > マビノギRMT 10月2日(木)のアップデート内容について

ニュース

マビノギRMT 10月2日(木)のアップデート内容について

「マビノギ」サービスチームによりますと、
0月2日(木)定期メンテナンスにて、THE DRAMA IRIA 2 第3~4話を公開いたしました。

【公開内容】
THE DRAMA IRIA 2は本編6話とプロローグ1話で構成されており、
本日2014年10月2日(木)に第3話、第4話を公開いたしました。
次回は、10月16日(木)に残る2話を公開予定です。(10/3 10:08修正)

【プロローグあらすじ】
イリア大陸の大いなる力を巡る戦い。
その代償として記憶を失ってしまったタルラークは平和な暮らしに身を置いていた。
しかし、彼から助けを求める1通の手紙が届く。
駆けつけた先には2人の英雄が待っていた…。

【THE DRAMA IRIA 2とは】
THE DRAMA IRIA 2は、昨年公開された『THE DRAMA IRIA 1』の続編で
全6話とプロローグ1話で構成された、ドラマ形式の物語です。
物語はタルラーク、そしてマーリンやアリアといったZEROの英雄達の冒険譚を中心に展開し、
THE DRAMA IRIA 1で登場した人物たちの秘密が徐々に明かされていきます。

公開を記念して、キャンペーンも実施しております。
この機会にぜひご参加ください。

詳しくは特設サイトをご確認ください。

THE DRAMA IRIA 2特設サイト

※公式サイトの表示に異常が発生した場合、ブラウザの更新をお試しください。
 更新を行い改善されない場合には、お手数をおかけいたしますが
 ブラウザのキャッシュ削除をお願いいたします。

ご注文はこちら:
http://www.info-rmt.jp/game/mabinogi
                                                                                                      info-rmtから編集いたしました

日付:2014/10/03  転載:http://www.info-rmt.jp  アクセス回数:1437


TAG: