• TEL:
  • ゲーム内取引時間:9時 ~ 24時
    年中無休

ホーム > ニュース > FFXIV-装備に挑戦

ニュース

FFXIV-装備に挑戦

 

このブログによくコメントを下さって、さらにゲーム内でも色々アドバイスを頂いているBさんに、「ソルレットを作ってみては?」と提案されたので、作ってみました。


まずグーグル先生にレシピを教えてもらうところからスタートです。
ランク的には余裕がありそうでしたが、複合に革 を使う……。「貯めていた羊革が火をふく((Final Fantasy 14 RMT) RMT)ぜ」ってことで、なんとか革をR7までゴリ上げ。


工程がものすごく多いので、1つ作るのに時間がかかって、金策としては成り立ちそうにありませんが、その分修練がいっぱい稼げますヽ(′ーFinal Fantasy 14`)ノ


高ランク装備になるにつれ、工程がどんどん増えそうですね(?д?) それ自体は"作ってる感"があっていいんですけど、問題は鞄の容量ですよね……。


~袖部分(ブロンズ)やら、~胴部分(ブロンズ)やら、かさばるかさばる。
ランクが上がってくれば、これに加えて同じような名前のアイアン部品Final Fantasy 14とかも……。
アイテム欄のタブもう一つ増やして、そこに「部品」全部つっこめたらいいのに


とか何とか文句をいいながらも、作成成功。
装備してみると膝の上までチェーンで覆われている、長めの装備でした。


Bさんアドバイスありがとうっ。これからもお願いします(′?
ここからはリムサロミンのメFinal Fantasy 14インクエ写真満載です。
ネタバレ注意

 

日付:2010/10/05  転載:http://www.info-rmt.jp  アクセス回数:1573


TAG: