• TEL:
  • ゲーム内取引時間:9時 ~ 24時
    年中無休

ホーム > ニュース > FF14-ファイナルファンタジーXIV 更新のお知ら

ニュース

FF14-ファイナルファンタジーXIV 更新のお知ら

2010.10.09
下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIVのバージョンアップを実施いたしました。

※バージョンアップ以降にクライアントソフトウェア「FINAL FANTASY XIV」を起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。


日 時:2010年10月8日(金) 18:30頃

対FF14 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様

【主な変更内容】

■パーティでの戦闘で得られる経験値が、戦闘に参加したキャラクター数で分割した値からパーティ人数で分割した値に変更されました。

■バザーの設定?閲覧、製作、採集などを行っている際に、ログ?ウィジェットのチャット入力箇所が閉じないように変更されFF14ました。

■アイテム種別の名称変更が行われました。
 快復薬類     → 治療薬類
 茸類       → キノコ類
 鞣革類      → なめし革類
 釣餌類(携帯)  → 釣りエサ類(携帯)
 疑似餌類(携帯) → ルアー類(携帯)
 外套類(頭胴防具)→ オーバー類(頭胴防具)
 外套用布部品類 FF14 → オーバー用布部品類
 鎖帷子部品類   → 鎖かたびら部品類

■クエスト「重なる未来」において、イベント中にパーティに参加した場合、イベントが終了せず進行不可になる不具合が修正されました。

■テレポ実行と同時にギルドリーヴを開始した場合、テレポで移動した先でギルドリーヴが開始できなくなる不具合が修正されまし(FF14 RMT)た。

■戦闘中に上昇した修練値が戦闘終了後に入手できない場合がある問題への対策が実施されました。

■パーティ編成や勧誘など、パーテ<a href='http://www.info-rmt.jp/informt/FF14.htm'>(FF14 RMT)</a>ィ操作を行った場合に、クライアントが強制終了する場合がある不具合が修正FF14されました。

■自身を中心に発動するアクションをマクロで実行した場合、自身がダメージを受けてしまう不具合が修正されました。

■TellやParty、Linkshellのチャットモードで発言が相手に届かない場合がある不具合が修正されました。

■特定の状況下でアイテムが正しく表示されなくなってしまう問題への対策がFF14実施されました。

■サーバーダウンが発生した際に、稀にアイテムデータに不整合が発生してしまう場合がある不具合が修正されました。
※既に不整合が発生してしまっているキャラクターがバザーの操作を行った場合などに、サーバーがダウンしてしまうことを確認しております。このため、暫定的な措置として該当キャラクターのバザーされているFF14アイテムの一部を一時的に制限させていただきました。早急にアイテムデータの修正を実施いたします。修正の目途が立ち次第あらためてお知らせいたします。該当のお客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

■特定の状況下で、ワールド混雑時の待機状態が正常に機能しない場合がある不具合が修正されました。

FF14
■特定の状況下で、サーバーがダウンする問題への対策が実施されました。

■サーバーの負荷対策が実施されました。

■その他の不具合が修正されました。

※先日トピックスでご案内いたしましたマーケットへの施策や機能の追加については、来週中のバージョンアップを目標に検証FF14中です。正確な予定が決まり次第、追ってお知らせいFF14たします。

日付:2010/10/09  転載:http://www.info-rmt.jp  アクセス回数:1494


TAG: