• TEL:
  • ゲーム内取引時間:9時 ~ 24時
    年中無休

ホーム > ニュース > FF14-ユーザーマクロの設定メモ 服装の変更用 

ニュース

FF14-ユーザーマクロの設定メモ 服装の変更用 

2010.10.10

 オンラインゲームによりますと。
 ユーザーマクロの設定、また増やしました( ̄▽ ̄*
 今度は、服装の変更用!
 ただ、まだ試行錯誤中といった感じではあります。

 基本的に、指定の部位の装備名を書かないことで装備中の物を外し、装備名が書いてある場合はそれを装備するというマクロです。
 以下のマクロを使うこ((Final Fantasy 14 RMT) RMT)とで、戦闘直後に近くにあった木から伐採をする場合などで、すばやく服装を変更するのに便利になると思います。

 これで少しでも装備劣化を減らせるかと( ̄▽+ ̄*)
 【採取着】(採掘、伐採用の服装マクロ)
 この場合は、獲得力のアップする服装だけを装備します。
 装備の劣化を気にして裸になっちゃうよりは、ずっと効果的かと思います。

 【生産着】(生産全般用の服装マクロ)
 Final Fantasy 14
 この場合は、物理加工、魔法加工、変質制御をアップする服装だけを装備します。

 【戦闘着】(戦闘クラス全般用の服装マクロ)
 戦闘では、基本フル装備です!
 最も強力な防具に変更するマクロになります。
 装備変更の必要ないとFinal Fantasy 14ころは、今後のために空けています。
 マクロの仕様上は問題ありません。

 ↑応援でポチっとしてもらえると喜びます(〃?〃)
 これらの使い分けで、装備劣化を遅らせつつ防具の特殊性能も活かすことができると思います( ̄▽+ ̄*)Final Fantasy 14

日付:2010/10/10  転載:http://www.info-rmt.jp  アクセス回数:2138


TAG: