• TEL:
  • ゲーム内取引時間:9時 ~ 24時
    年中無休

ホーム > ニュース > FF14-間違いの喜劇

ニュース

FF14-間違いの喜劇

2010.10.11
Ririmisa.jugemによりますと、なんか寂しい('Д')!
というのが最近のFF14の一番の感想です。こんにちは!
何しろ、ダンナはあいも変わらずFF11でアホのように暇さえあればミシックノックしてますし、タルオさん改めMさんは常に寝落ちしててもはや枯れ(FF14 RMT)木のような存在だし、Lさんに至っては30日の通常アイテム登録してからとかいってほとんどログインして来ないし、たまにログインしたと思ったらまっぴるまFF14とか、まっとうな大人にはついていけない時間。11が始まってからこれまでずっとフレかダンナにべったりだったので一人で行動するというのが心もとないというか、なんか寂しいというか、要するに道が分からないというか???
いえ、LSメンバーとは楽しく話してるんですけどFF14。
こう、物理的?に隣に常に人がいてくれないとFollowできない><ど、どういうことだってばよ???!?
何がいけなかったんだろうか。。よくわかんないけど意気消沈して一人で出発した後、哀れに思ったのか遥かに高レベルの人から一人だけtellきた。もう出発しFF14た後だったから無理だったけど。

日付:2010/10/11  転載:http://www.info-rmt.jp  アクセス回数:1636


TAG: