• TEL:
  • ゲーム内取引時間:9時 ~ 24時
    年中無休

ホーム > ニュース > 業界ニュース > TERArmt【1月24日(金) 更新】サーバー統合に関するFAQ

ニュース

TERArmt【1月24日(金) 更新】サーバー統合に関するFAQ

「TERA」サービスチームによりますと、

サーバー統合に関しての疑問と回答を、FAQ形式でまとめました。
疑問の点がございましたら、一度こちらのページをご確認いただけますようお願いいたします。

また、このページは随時更新いたします。
※更新履歴につきましては、こちらをご確認ください。

サーバー統合に関する情報につきましては下記ページをご覧ください。
>>サーバー統合実施のお知らせはこちら

 サーバー統合に関するFAQ

  全般
 
 ■サーバー統合で引き継がれるデータは何ですか。
 ■サーバー統合されると、統合前に組んでいたパーティーはどうなりますか。
 ■ログインしたらサーバーが変わっていました。
  キャラクター関連
 ■サーバー統合時にキャラクター名が重複した場合どうなりますか。
 ■重複したキャラクター名を第3者が利用することはできますか。
 ■サーバー統合されるサーバーに作成したキャラクターが合計9体以上いても
   サーバー統合後にすべてのキャラクターを利用できますか。
【2014年1月24日(金) 更新】
 ■統合後サーバー内のキャラクターが、作成可能キャラクタースロット数以上になってしまいます。
   すべてがんばって育てたキャラクターなので削除できません。
   他のアカウントにキャラクターを移してもらうことはできませんか。
【2014年1月24日(金) 更新】
 ■無料化以降にTERAを始め、キャラクタースロット拡張を使用しています。
   統合後のキャラクタースロットはいくつになるのでしょうか。
【2014年1月24日(金) 更新】
 ■削除待機中のキャラクターがサーバー統合前にいた場合はどうなりますか。
 ■フレンドリストや遮断リストについては初期化されるのでしょうか。
 ■帰属したアイテムを倉庫に保管し、帰属者キャラクターを統合時に削除した場合どうなりますか。
 ■新しいサーバーに統合する際、キャラクターのスキル設定等は初期化されてしまいますか。
 ■削除できないキャラクターがいますがどうしてですか。
 ■ログインしたらキャラクター名の変更を求められました。
 ■ログインしたらフレンドリストに知らないプレイヤーが登録されていました。
 ■キャラクター作成日時が以前の表示と違います。
 ■キャラクター名が重複していないのに変更を求められます。
 ■ログインを行っていないキャラクターは削除されますか。
  ギルド関連
 ■サーバー統合時にギルド名が重複した場合どうなりますか。
 ■サーバー統合によりギルドが解散することはありますか。
 ■ログインしたらギルド名が変わっていました。
 ■ギルド推薦数は引き継がれますか。
  アイテム関連
 ■キャラクターに帰属されたアイテムの名前はどうなるのでしょうか。
 ■サーバー統合した際、女神の贈り物はどうなりますか。
 ■サーバー統合される複数のサーバーで倉庫を利用しているため
   統合後倉庫に入りきらないアイテムは消失してしまうのでしょうか。
【2014年1月24日(金) 更新】
 ■臨時倉庫はどこから利用できますか。
 ■臨時倉庫にアイテムを保管することができません。
 ■臨時倉庫が利用できなくなるタイミングを教えてください。
 ■無料化以降にTERAを始め、倉庫拡張を使用しています。
   統合後の倉庫のタブ数(スロット)はいくつになるのでしょうか。
【2014年1月24日(金) 更新】
 ■統合後の基本倉庫に保管されるアイテムは、統合前のどのサーバーの倉庫アイテムが、
   基本倉庫へ保管されるのでしょうか。
【2014年1月24日(金) 更新】
 ■統合前のサーバーで使用していた倉庫のアイテムが見つかりません。
  取引仲介所、ホムンクルス関連
 ■サーバー統合前に取引仲介所に登録したアイテムは統合後どうなりますか。
 ■サーバー統合前に設置したホムンクルスはサーバー統合後どうなりますか。
 ■サーバー統合前に送信したメールやエスクローは統合後に届きますか。
  連盟、戦場関連
 ■連盟コンテンツのデータは引き継がれますか。
 ■統合後、連盟システムはいつから再開するのでしょうか。
 ■統合後、戦場ランキングはどうなりますか。
 ■統合後、ダンジョンランキングはどうなりますか。
  メンバーズサイト関連
 ■MY TERAに表示される情報はどうなりますか。
 ■サーバー統合以前に掲示板に書き込んだ記事は、統合後どうなりますか。
 ■サーバー統合後、掲示板に書き込めなくなりました。
 ■サーバー統合後のサーバー別掲示板はどうなりますか。
 ■掲示板に書き込んだ記事は、キャラクター名を変更するとどうなりますか。
  その他
 ■統合時、アイテム消失など元のキャラクター情報と比較して損失が発生した場合、
   復旧対応などは行いますか。



▼全般 ▼キャラクター関連 ▼ギルド関連 ▼アイテム関連
▼取引仲介所、ホムンクルス関連 ▼連盟、戦場関連 ▼メンバーズサイト関連 ▼その他


ご注文はこちら:http://www.info-rmt.jp/game/tera

                                                                                                     info-rmtから編集いたしまた

日付:2014/01/24  転載:http://www.info-rmt.jp  アクセス回数:1537


TAG: