• TEL:
  • ゲーム内取引時間:9時 ~ 24時
    年中無休

ホーム > ニュース > ゲームニュース > PSO2 RMT 12/15 ゲームサーバー、プレイヤーズサイト接続障害復旧のお知らせ

ニュース

PSO2 RMT 12/15 ゲームサーバー、プレイヤーズサイト接続障害復旧のお知らせ

PSO2 」サービスチームによりますと、

12月14日(日)23:20頃より、ゲームサーバーおよびプレイヤーズサイトに接続できない障害が発生しておりましたが、12月15日(月)1:20頃に対応を行い復旧いたしました。

ゲームサーバーおよびプレイヤーズサイトまでの一部の通信経路に障害が発生しておりましたが、経路の変更を行い、現在は正常に接続できることを確認しております。
なお、『PSO2』『PSO2es』のゲームサーバーを含むサーバー機器について、問題等は発生しておりません。

本障害を受けまして、ユーザーの皆様に対してなんらかのお詫びを検討しております。

また、障害の発生時間中に開催しておりましたブーストイベントにつきましても、お詫びとして追加のブーストイベントを検討しております。

お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


ご注文はこちら:http://www.info-rmt.jp/game/pso2
                                                                                                      info-rmtから編集いたしました

日付:2014/12/15  転載:http://www.info-rmt.jp  アクセス回数:1374


TAG: