• TEL:
  • ゲーム内取引時間:9時 ~ 24時
    年中無休

ホーム > ニュース > ゲームニュース > リネージュ2RMT エリカサーバーで12月22日(月)に行われたリンドビオル討伐について

ニュース

リネージュ2RMT エリカサーバーで12月22日(月)に行われたリンドビオル討伐について

「リネージュ2」サービスチームによりますと、

2014年12月22日(月) にエリカサーバーにて行われたリンドビオル討伐において、討伐に成功したにも関わらず報酬「リンドビオルの鱗」が入手できない問題が確認されました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
こちらの問題に関しましては担当部署にて原因調査中となっておりますが、今回報酬を受け取れなかったキャラクターに対し、本日下記の対応を実施しましたので、ご報告いたします。
 
■対応内容
報酬が受け取れなかったキャラクターに対し、「リンドビオルの鱗」4個を個人倉庫に付与しました。
 
▼対象キャラクター
2014年12月22日(月) エリカサーバーで行われたリンドビオル討伐において、討伐記録が確認されたキャラクター
 
▼付与日
2015年1月7日(水) 定期メンテナンス時(付与済み)
 
※すでに個人倉庫内に「リンドビオルの鱗」が保管してあった場合、倉庫内で別々のスロットに分かれて追加されています。
 この場合、片方ずつ引き出すことにより、1つのスロットにまとまりますのでお試しくださいますようお願いいたします。
 
この度発生した問題により、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の問題が発生しないよう、原因の究明、および問題の改善を進めて参ります。

ご注文はこちら:
http://www.info-rmt.jp/game/lineage2
                                                                                                        info-rmtから編集いたしました

日付:2015/01/08  転載:http://www.info-rmt.jp  アクセス回数:2441


TAG: